スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -

No side! No!

あ、こんばんは。ニート忍です。無事?退職しまして、ロゥングブゥァケイシィョンに突入しました!めでたい!めでたいか?うん、めでたくはないか!


上司さんとはケンカ別れしそうでしたが、最後に気を使っていただきまして、退職の日にはフレンチのディナーに誘っていただきました。前菜がくる前に二人とも泣きながらプレゼント交換するというなんだかシュールな展開があり、その後はワインを飲み飲みお互い胸の内を明かしたので、思ったよりはひどい最後にはならなかったです。しかしね、私と上司さんがどれだけ深く話し合ったところで、あの職場の問題の根本的な解決にはならないということもわかったし、「今までのことは忘れよう!No side!」なんてわけにはいかなかったですね。ほんともう、潮時だったのだろうと思います。


しかしさ、それよりさ、最後の日にさ、一人で持てないぐらいプレゼントもらったりさ、わざわざ会いに来てくれたりさ、「大阪に戻ってきて!」って言ってもらったりさ、予約びっちり埋まったりさ、そういうのがほんと、くるよね。グッとね。こんなに皆さん寂しがってくれるなんて、なんて自分は幸せ者なんだろうと思いました。ただの一介の柔整師にさ、こんなに良くしてくれるなんてさ〜もうさ〜うわ〜ん!!ほぼ一日泣きながら施術してたぜ。


ということでね、大阪での仕事は一旦終了です。実は先日、子宮頸がんの検査でひっかかっちゃいまして、今精密検査の結果待ちしてるんですよ。その結果次第なんですけど、大丈夫とわかるまでは関西でやり残したことを一つずつ片付けていきたいと思ってます。とりあえず明日は神戸に映画観に行ってきます!今後はもう少し頻繁に更新していきますので(暇だし)、よろしくお願いします〜



↓ほとんどの動画が埋め込み禁止になってた…気になったら他のPVも観てみてください。なかなかのアヴァンギャルドっぷりですから。

スポンサーサイト

-  -  -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

profile

comment

trackback

links

mobile

qrcode

recommend

others

無料ブログ作成サービス JUGEM